2日前になりました。

おはようございます、二年の木村匠吾です。
部屋のネットワークの調子が悪く翌朝の更新となってしまいました。(8号は非常に繋がりにくいです)
今回で僕の日記は今シーズン最後になります。
僕が千穂さんにバトンを渡すのも最後になります。
非常に寂しいですし、今までお疲れ様でした、という気持ちも多少はありますが、
W杯で男女混合400mメドレーリレーに出場したい僕にとってはもう数ヶ月現役の引退は踏ん張って頂きたいというのが本当の気持ちです。
よろしくお願い致します、千穂さん。



さて、
この一年間で僕はスイマーとしてどれだけ成長出来たでしょう。
9月6日、僕の誕生日から始まる 第89回日本学生選手権水泳競技大会@広島 
そこで僕の一年間を皆さんにお見せすることになります。


先日合宿所で行われたインカレ決起会でも言いましたが、
僕は今、水泳人生で未だ嘗て経験したことのない不安に襲われています。

正直言うと、出たくありません。泳ぎたくありません。怖いです。
あり得ないくらいにネガティブです。
試合を楽しんでいた頃の自分を思い出すと、スゲーうらやましく、なります。
OBOGの方々にわざわざ広島まで来て頂くのに、結果を出せない気しかしません。

なんなんでしょう、この不安は。
練習の方が試合より速いなんて、今までは考えられませんでした。

ですが、他人に負けることが大嫌いな人間が、自分になんか負けていられるわけがありませんので
私らしいレースパフォーマンスを、勝つために、したいと思います。


どうか最後の最後まで期待をしていただいて
最後の最後までご声援を頂けたらと思います。

必ず不安に打ち克って笑顔で試合を終えます。



CONQUERORS SWIMMING TEAM 2013
水の王者慶應の意地を見せてやりましょう。



今日、現地入りです。


次は千穂さんです。
よろしくお願いします。



木村匠吾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。