私です。

こんにちは、千穂です。
皆さん、突然ではございますが、残念なお知らせです。
私、木屋川内千穂はこの日記を持ちまして最後の登場となります…
とてもとても寂しいお知らせになってしまい、心が痛いです。

そして匠吾、引退祝いはPRADAのバックでいいわよ。私はインカレで華麗に引退するわよ。ふふ。

さてさて、最後の日記ということなので元気よくいきましょー!レッツらゴー!

明後日から待ちに待ったインカレが始まりますね!慶應のジャージを着るのも、レース水着を着るのも、大観衆の中で泳ぐのも、とてつもない緊張感を味わうのも全てが最後です!

正直実感なさすぎて、楽しみという気持ちしかありません笑

また、こんなに楽しみなインカレは4年目にして初めてです!!
関カレで大学に入学してから初めて心から楽しいレースが出来ました。
200brの決勝の前、緊張で泣いてしまった私を同期の堤は黙って見守ってくれました。コース台に向かうとき、みんながハイタチッチしてくれました。コース台に着いたとき、瑞穂がこっちを見てくれました。
仲間の応援、サポートってこんなにも心強いんですね。

女子みんなで掴みとった七番は一生忘れない数字になると思います。
みんな本当にありがとう。

みんなとはあと5日しか一緒に過ごせないんだけど、この5日の中に恩返しさせてもらえる場があります。

四年生としてやるべきことは一つ!
背中で魅せること!

特にメドレーリレー、命かけて泳ぎます。
リレー女の私なめんじゃねーぞ!!

慶應に入ってよかった
死ぬほど嫌いだった部活が心から大好きって言える自分が幸せです

今まで支えてくれた皆さん本当にありがとうございました。
これからはOGとして部を支えていければいいなと思います。

最後は笑顔でさようなら!!

木屋川内千穂



次はクラウス舞恵留です。
やっと本名きたね、クラウスくんo(^o^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。