セプテンバー。というわけで二十歳まであと6ヶ月。と23日

こんばんは。
とっても好きな歌なんです♪
おーーーーーーーーーセプテンバーーー
おーーーーーーーーーセプテンバーーー
、とやりたかったのですが角山君が日記を一日ずらしてくれたおかげで一日にはできませんでした。
二年の鹿糠志帆です。というわけで9月です。


先週の水曜日、夏季JOの勧誘をしに辰巳に行ってきたのですが!
とにかく人が少なくてびっくりしました。。
私が出ていた頃はとにかくひとひとひと、
という感じだったので一種目に十何人...?なんて種目もあり、とても寂しく感じました。
勧誘は初めてやったのですが、難しかったです。人見知りなので)^o^(
岳さんと彰汰にはお世話になりました。ありがとうございました。


インカレは明後日出発となります。
みなさん調子はいかがでしょうか。
本番になれば調子がどうこうという問題ではなくなってきますがいいにこしたことはないですね。
今回の試合は前々日入りできるということで
現地で少しゆっくりできるような気がしなくもないです。
5泊6日となる長旅も始まってしまえば一瞬で終わってしまうでしょう。
わくわくする気持ちとシーズンがもう終わるのかという寂しさを
感じつつも刻一刻とレースが迫っています。
あれだけきつい練習に耐えた冬の分をすべてをレースに出してきます。

冬1きつかったのは400を16回
T2000はしょっちゅうやってて(マジ吐きそう)
春は100を30回ハードが一番の思い出、
ゴールセットが楽に感じてくるような池本さんのメニューをなんのためにやってきたのか、
苦手な苦手な苦手な2コメハードもして腕立てして、スキップはもうできるようになって懸垂は結局まだ1回しかできないんだけど
8月の練習予定表を見ただけで「多い。」と泣き、がんばろうねとあまだちゃんになぐさめられたりして、
関カレ後は「もう今日の練習終わり」と何度か池本さんからストップが入り(泣)、どうしようかと美樹子さんとお話しをしたり
いろんなことをして迎えるインカレです!
全部全部インカレのためのものです。このためだけにやってきたものです。
あんだけやったから大丈夫と言えるようなそんなシーズンに
みなさんはなれましたか?
コーチ陣が口を酸っぱくして言っている「コース台に立ったとき」に
何を思いますか?
4日後、インカレが始まります。

私は後悔は嫌いでしたくないので、後悔しないような未来を自分で作ります。
どんな結果でも自分のしてきたことを後悔と名付けたくないので。



次は木村君です。(どうやら同期で木村と呼ぶのは私だけのようです(・_・ )
その次は飛ばされた梅本君にまわしてくれるでしょう!

WE ARE CONQUERORS!!!


IMG_7544.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんは。2日前になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。