廃人LIFE

こんばんは。
鍵矢遥菜です。決して、鍵矢肩幅ではありません。

気づけばもう、八月も終わりですね。今年の夏は、何をしたか自分なりに振り返ってみたのですが、夏っぽいことをなんもしてないという結果にたどり着きました…笑

かろうじて、催事管理局が企画、実行してくださったBBQと流しそうめんが今年の私の夏っぽいことだと思います。残りは、何をしていたかと言えば、家に帰って、寝て、ゲームやって、時間があったらブックオフで漫画を読みあさるという、見事な廃人生活を送っていました。

それでも、水泳の練習をして、練習後に先輩や同期、後輩とご飯を食べながら、真面目な話だったり他愛もない話をしたこの夏は、私にとってとても良い夏だったと思います。
ジョン・レノンの言葉で、
「過去を後悔しちゃだめだよ。過ぎた時間は絶対に戻ってはこないんだから」
というのがあります。この夏の私の廃人生活…決して、後悔はしていません…。もうちょっと、まともな生活したかった…とか微塵も思っておりません…

…嘘です。ちょっと後悔しています。笑
でも、戻りたいとは思ってないので、良しとします。

もう、目の前にはインカレが迫っています。あと、8日。

次は、新しく大競に入ってきた角山です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光陰矢の如しはじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。