はじめまして

更新が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。


はじめましてこんにちは。7月に入部致しました経済学部1年の角山裕秋です。
この日記を書くのが入部からもう2ヶ月後の今となってしまいました。


さて夏休みが8月に始まったと思ったらもう9月になろうとしています。時間の流れとはつくづく恐ろしいものです。
夏の終わりと同時にシーズンの終わりも近づき、最後の最後のスパートの時期となりました。僕はインカレには出場出来ませんが、インカレ組は本番まであと秒読みです。


ところで僕はインカレはおろか、全国大会に訪れたことがありません。今回応援組として広島に向かいますが、試合の雰囲気を体に染み着かせて来ようと思います。年に一度っきりの貴重な機会、得られるものは大きいと思います。


まだまだ未熟で日々カルチャーショックを感じているこの生活ですが、早く順応していきたいと思います。

これをもって失礼します。

次は加藤なつきです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廃人LIFEこんばんは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。