今日はドライでした。

こんにちは。

日吉でご飯を食べているとなかなか魚を食べる機会がありません。
ガストの朝定食とおもやくらいでしょうか。

さばの味噌煮はスーパーのお惣菜で買いました。
井深です。



関カレが終わってからチーム2014として距離の長いメニューをこなしています。

去年のこの時期も同じようにチーム2013として気の遠くなるような練習をしていましたが、
そのときまわれなかったサークルを余裕を持ってまわれたりと、
去年よりは確実に強くなっていることに気づきました。
いや1年も経っていれば当たり前でしょうか。

さらにさらに、チーム2014発足当初から比べると、
体が練習についていけるようになったと言いますか、
タイムを見てもみても、この約3週間だけでレベルアップしている気がします。

今週は今まで以上に強度の高い練習になるそうですが、
総距離にビビらずにしっかりと練習を積んでいこうと思います。


コースの都合上、ドライのみの日もたまにあるのですが、
今日の朝練も一部の人はドライのみでした。
メニューは与えられず、各自が考えてトレーニングを行っていました。

僕は最近は肩甲骨のトレーニングを中心に行っているのですが、
これについてはまだあまり変化を感じられていません。
これからも地道に続けていこうと思います。


当初の予定では20日間連続であった朝練も、途中急遽オフになったこともありましたが、残りあと4回。
すべてしっかりがんばろうと思います。

それではこの辺で。



次は梅本!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスト二週間光陰矢の如し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。