ラスト二週間

こんばんは。
彰汰と同じく、24時間TVのチャリティーTシャツを購入しました、伊藤美樹子です。

インハイ、全中が終わり、今日からJOが開催されています。早くも新しくなった辰巳で泳げるのは良いですね!

我々も、あと2週間弱でインカレです。広島です。
Twitterでは、広報局の方がカウントダウンを写真付きでツイートしてくれています。
毎日リツイートさせて頂いていますが、なんと先日、友達から「昨日の子かっこ良い!」と、突然連絡が来ました。笑
そのかっこ良い部員とは一体誰だったのでしょうか?本人には、ひそかに伝えておきました。
Twitterでも、少しずつ部活のアピールができているんだな。と感じることができ、嬉しかったです。


また、先週土曜日には、インカレに向けて、流しそうめん兼インカレ決起会が行われました。催事管理局の企画、とても楽しかったです!ありがとう!
決起会の方は、予想以上にしんみりとしました。私自身も、まさかの涙でした。
実は、すでに私の5人くらい前に発表して、泣いていたある後輩がいたのですが、、、まだ早いよー。とみんなに笑われていました。その時までは、私もその「みんな」の一員でした。
ですが、いざ自分の番になって、話始めたら、自然に涙が溢れてきました。せっかく、何を言おうか考えていたのに、全部台無しになりました(笑)自分でも不思議で仕方ありません。すみません、勝手に涙が出てきてしまいました。
残りは、本番までとっておこうと思います。


インカレまであと11日。


次は、さばの味噌煮が美味しすぎて興奮していた井深です。よろしく!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと12日今日はドライでした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。